2011年9月9日金曜日

長電話。

おはようございます^^

昨日は最近知り合った友人と長電話しました。
あれ、一昨日もしたような…。

時刻は深夜2時(^_^;)

内容はたわいもない話だが、
たわいも無い話が出来る人がいることは
嬉しいことかも。





写真のお部屋は、2階A号室の部屋です。

A号室は、南向きで、明るい日差しが
暖かなお部屋です^^

夏は若干暑いですが、鉄筋コンクリート
作られた建物のせいかそこまで暑くもならないです(・∀・)

冬はとても暖かいです^^

賃貸は38,000円/月
宿泊なら30泊以上で1,800円/泊になります。

両プランとも家電もひと通り揃ってますので
いきなり一人暮らしできますよ〜(笑)

この2A号室のお部屋は賃貸の方が入っているのでご提供できませんが、
3階A号室もほぼ同じ間取りになってます^^



ひまわりコーポ * 旭川の宿泊&ウィークリー
http://himawari.sun.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿